強迫性障害はサプリと○○で治す!

f:id:kyohakusei-naota:20190331234206p:plain
前回まで自分の体験談を書きましたが、今回は強迫性障害の治し方について触れていきたいと思います。

強迫性障害を治すには
 サプリメントグルテンカゼインフリー」
                  です。

主な流れとしては、サプリメントで不安感を軽減し
グルテンカゼインフリーで寛解を維持すると言った感じの流れになります。

強迫性障害の急性期の症状の緩和にサプリメントが効果を発揮し、グルテンカゼイン強迫性障害の根本的な原因ではないかと自分自身では考えているので、グルテンカゼインフリーを実行することで寛解を維持できると思っています。急性期の症状が収まって、安定した状態になったら、グルテンカゼインフリーだけ実行して、サプリメントは飲まなくても良いと思っています。また、この療法は強迫性障害のみならず、その他の精神疾患にも有効だと思います。サプリメントは分かるけど、グルテンカゼインフリーはあんまり聞いたことがない人も多いかと思います。
このあとの記事で詳しく解説しますね。



サプリメントの記事
kyohakuseisyogai-naota.hatenablog.com

グルテンフリーの記事
kyohakuseisyogai-naota.hatenablog.com

カゼインフリーの記事
kyohakuseisyogai-naota.hatenablog.com